りぼーんぬ君REBORNブログ

限界オタクをキメたい貴方に捧ぐ(大嘘)

前澤さんありがとう!!月でもお元気で!!!

どうも、りぼーんぬです

最近はボディコンでサバゲーに参加してみたいとか考えていますが私は元気です。

 

 

実は、インキャ・クソ・オタク(重要)の私には悩みがあります

 

服屋の店員さんが苦手過ぎる!!!

 

f:id:riboribo1010:20190513210433j:plain

 

服屋の店員さんに話しかけられるのが苦手という人、多いのではないでしょうか?

私はすっっっっごい苦手です(真顔)

 

彼らも悪意で話しかけている訳ではないです。

というか善意で話しかけてくれています。

もっと言うと仕事だから話しかけているでしょう(失礼

 

ちなみに私が何故服屋の店員さんが苦手かと言うと服を勧められるとまともに検討もせず服を買ってしまうからです。ゆっくり考えたい・・

 

 

そんなありきたりの悩みを持っていた私がふと思った事

 

f:id:riboribo1010:20190513211108p:plain

 

ネット通販ってインキャ・クソ・オタク(重要)でもイケるのか?

 

そんな訳で試してみました

 

 

①まずはZOZOスーツを取り寄せてデータ測定

f:id:riboribo1010:20190513211519j:plain

 

 

②測定結果で勝手にZOZOが適正サイズ且つお洒落な服をリストアップしてくれるので適当に買います(雑)

 

 

ちなみに今回買った服

デザインより服をネット通販で買ってもサイズに問題が無いのか知りたかったので安くてシンプルな服を適当に数着購入

f:id:riboribo1010:20190513211807j:plain

f:id:riboribo1010:20190513211824j:plain

f:id:riboribo1010:20190513211836j:plain

 

 

で、適当に試着

f:id:riboribo1010:20190513211956j:plain

 

サイズぴったりじゃ~ん!!

 

ZOZOイケるやん!!

 

 

前澤さん有難う・・

僕もうお洒落な服屋にビクビクしながら行かなくても良さそうだよ・・・

 

 

前澤さん、月に行っても君の事は一生忘れないよ!!(ドラ〇もん感

 

 

まあ、買い物が手軽過ぎて服屋に行くより金使いましたけどね(白目