りぼーんぬ君REBORNブログ

限界オタクをキメたい貴方に捧ぐ(大嘘)

『ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡』のMV、あの頃に戻りたくなる問題

どうも、りぼーんぬです

最近はクワガタがカッコいいと思っていますが私は元気です。

 

今回は上坂すみれさんの最新シングル

「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」

 

のMVについて語りたいだけの記事です

 

www.youtube.com

 

 

このMV、ズッコケ三人組みたいな少年達が登場し

 

f:id:riboribo1010:20190502223215p:plain

※名前は私のイメージで勝手につけました(申し訳ございません)

 

 

河原でエ〇本を拾い

 

f:id:riboribo1010:20190502223800j:plain

f:id:riboribo1010:20190502223817p:plain

 

 

エ〇本に吸い込まれる

 

という構成

 

 

エ〇本の世界で上坂すみれさんに悩殺され

 

f:id:riboribo1010:20190502224057p:plain

 

 

胸に詰め物して遊んでいた微笑ましい少年達が

 

f:id:riboribo1010:20190502224150p:plain

 

 

撮影会(意味深)を始める

 

 

f:id:riboribo1010:20190502224232p:plain

 

これもうプロだろ()

 

 

(正直このプロカメラマンと化した少年を見て欲しくて今回記事を書きました)

 

結局何が言いたいかというと

 

 

俺も河原でエ〇本拾いてぇ・・

 

f:id:riboribo1010:20190502224559p:plain

 

 

エ〇本の袋とじ開けてぇ・・