りぼーんぬ君REBORNブログ

限界オタクをキメたい貴方に捧ぐ(大嘘)

【アニメ】ポプテピピックを語りたい

どうも、りぼーんぬです

自分のブログのタイトルのキモさに若干引いています。 

 

先日、ポプテピピックの13、14話が

朱雀青龍玄武白虎 の4バージョンで公開されましたね。

※僕は玄武verの14話が一番面白かったと思います。

『ゼロは何も言ってくれない』

 

抜群の話題性と人気を誇るポプテピピックなのですが僕が前々から気になる所が

1点だけあります

 

 

 

 

『これクソアニメじゃなくない?』

 

まず、ポプテピピックはクソアニメを自称しているコンテンツなのですが今回公開された13話、14話が普通に面白い

 

そんでもってこのアニメを製作した人達の熱意が伝わる力作

 

パロネタ、音楽、無駄に凝ったアニメーション、毛糸や砂など様々なアート、はよ2期作ってくれ星色ガールドロップなど中身に隙が無い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:riboribo1010:20190406175041j:plain

『お前クソアニメに謝れよ!!!!!!』

 

 

そんなこんなで僕のオススメクソアニメは

 DYNAMIC CHORD』です。

 

 

僕はクソアニメ大好きです(鉄の意志)